採用情報

はるやま商事の教育制度とキャリアアップ

プロの販売員としての自信とキャリアアップ。
それぞれの立場やスキルに合わせたプログラムを準備し、スタッフの成長をバックアップします。

【 新入社員研修 】
社会人としての心構えと、接客や商品の基本などを学ぶことで、安心して店舗に勤務して頂けるようにサポートします。

【新入社員フォロー研修研修】
入社して半年後、少しずつ仕事のやりがいや不安を感じ始めるこの時期に、フォローアップをします。

【弱点克服研修】
様々な分野の講義の中から希望するものを選び受講し、
効率的かつ有効的に弱点克服とスキルアップを図ります。
このほかにも、店長育成研修・マネージャー研修、リーダー研修、ワークライフバランス研修、エリア内研修などがあり、さらにOJTなど日々学びの場があります。


入社後はまず営業店舗に配属となります。
その後、本人の能力や適性を考慮し、やる気のある方には積極的に責任あるポストへとキャリアアップしていただきます。
店舗の他にも本社(専門職)など、活躍できる環境が幅広く用意されています。

社員の声に耳を傾けてつくられた、魅力的な職場環境。 頑張る社員をサポートします。


ページトップへ